ブクログ


発達障害関連本棚


メンタルヘルス関連本棚

<< ぷぷちゃんの季節感と「好きな花」 | main | ぷぷちゃんの制作環境パワーアップ!!! >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - |
うたの国 ☆ Live Party 〜 発達障害者、だからこそ、できること〜

2012年5月20日、新潟からいつも応援しにきてくれている、yoakeさんのご尽力で、新潟県新潟市の素敵なCafe「器」さんにて、堀川ひとみ初の新潟Liveが実現しました。素敵な空間と美味しい珈琲とお料理を提供していただいているマスターさんはとってもHotでカッコイイ方でした。ひとみさんのこともすごく気に入っくださったようで、記念企画のLiveに出ないかというお誘いがあったようです。また一つ素敵な「繋がり」ができたね。

さて、グランドピアノのある、Cafe「器」。ここでひとみさんのコンサートが始まります。新潟のみなさん、そして遠征してきたファンのみなさん、じっくりとその声音を堪能しましょう。



【セットリスト】

1st ステージ

MC
ねじれの世界
MC
教えてください、人間様



MC
侵略
どうしてわかってくれないの?
わかっちゃくれない森



MC
瀕死のバラード
最初の人
MC
いくじなし
MC
うたの国
ねぇ




【セットリスト】

2nd ステージ

MC
いらない子、旅に出る
MC
灯して。
MC
pray〜うたの国の住人たちへ〜

【アンコール】

MC
桜 断章



yoakeさん、「器」のみなさん、新潟のみなさん本当にありがとうございました。そして堀川ひとみさん、素敵なうたをありがとうございます。ひとみさんファンのみんなにも久々に会えたし、素敵な一時でした。










| 【報告】堀川ひとみ活動情報 | comments(1) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| - | - | - |
ぷぷちゃん、記事のアップそして撮影ご苦労様でした。
私は一枚も撮れなかったので、こうやって載せてくれるなんて嬉しいです(^^)。
あのときが蘇りますわ。
| かずちゃん | 2012/06/19 8:43 PM |









http://pupunote.jugem.jp/trackback/93