ブクログ


発達障害関連本棚


メンタルヘルス関連本棚

<< 堀川ひとみネットライブ、2013年2月27日(水)ハイレベルな攻防戦!!! | main | 母と医者と自分と >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - |
堀川ひとみネットライブ、2013年3月31日(日)
またまたネットライブのお話だよ^^ 
って、私がネットライブしか参加できてないからなぁ。


(ネットライブは撮影禁止なので画像は過去ライブ写真をアレンジしたもの)

セットリスト

1.わたしは“うた”を信じたい
2.loop
3.私の心 嘘だらけ
4.私のためにうたう歌

ここで「1st」の曲もうやる曲がないと姫が申し、
会場から「心に静かな春が(Instrumental)」があるじゃないかと声が飛び、
私もSNSで「前奏曲」と発言したが、さすがに今から前奏曲は A(^▽^;
てなことで、

5.心に静かな春が(Instrumental)

続いて、2ndの曲から

6.贅沢モンのDADADANCE
7.幸せでいるために

ものすごくひさしぶりの曲
8.林檎
  私も、はじめて聴きます。どこか切ないムネキュンな曲でした。

9.逸脱
  この曲は最近結構やっている曲ですね♪

さてここで会場からリクエスト
10.遠くにいるあなたへ
  ご存知、これはひとみさんの「お母さん」に向けた曲です。

ここで、ちょっと、今入院中のぷぷ母へもみんなに応援してもらいたくなって
SNSでそのことを書き込んだら、
全国のみなさんから暖かいこ言葉をたくさんいただきました。
本当にひーたんのファンは、心やさしい、
そして「生きる」ことに常に向き合っているからこそ
言える言葉なんだなと思いました。

11.やめんな〜やさしい応援歌〜
  ひとみさんからの応援歌もうたってもらっちゃいました♪

ひとみさん、全国のファンのみなさん暖かな心遣いをありがとうございました。

さて、そんなころ、SNSには、何やら単語が飛び交っていた・・・・
「アイドル」、「地下」、「クッション」、「捜査」・・・・
実は「即興をやろう」と言ったひとみさんへの「ネタ」だったのですが
ひとみさん自身が「???」となっていました。

そんなこんなで
12、(即興曲)「出番の無い地下アイドル」

13.ねぇ

そして終了です^^


| 【報告】堀川ひとみ活動情報 | comments(0) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| - | - | - |









http://pupunote.jugem.jp/trackback/120