ブクログ


発達障害関連本棚


メンタルヘルス関連本棚

<< NAMAUTA+@大阪(3) 笑顔の瞬間!!! | main | 堀川ひとみネットライブ、2013年3月31日(日) >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - |
堀川ひとみネットライブ、2013年2月27日(水)ハイレベルな攻防戦!!!
すでに何度か行われている、堀川ひとみネットライブ!
ネットライブだけど、直接会場へ行ける人は会場での「生ライブ」観戦もでき
(有料:ドリンク&おつまみつき)
遠隔地や、時間的に「生観戦」できない人は
ネットを通じた観戦ができる楽しい企画です^^
(無料:ドリンク&おつまみなし ← 各自で用意 ってあたりまえか^^)

ソーシャルストリームを経由して
遠隔地のファンも、一緒に会場にいるかのように観覧できるのが楽しいね。

ぷぷちゃんも(twitterなので、penguinpupu)で参加していました。
なんか調子に乗って、はしゃいでしまって・・・
いや、「生身参加」であれだけ騒いだらうるさいってつまみ出されそうだけど
「文字」だけの参加だから、ついつい、おつまみ食べ食べ「萌え」〜(^▽^*

しかし、今回のネットライブは素晴らしかった o(><V
まずは「姫」自身の感想で、どれだけハイレベルな攻防が行われていたか・・・・
が、垣間見えるかと思うので、ちと転載しますね。


以下、ひとみさんのBLOGからの転載です。
*******************************
今回は、、、私、なんか、、、
まな板の上の鯉っていうのかな・・・

私の声の調子がそこそこ良かったのを
みなさん鋭く見抜いたのか
かなり基礎歌唱力や事前の入念な発声練習を必要とする難曲ばかり
リクエストいただきました(滝汗

歌うほうは・・・ もう、大変さ〜〜!!^^;
ってか、準備してた限界をあっさり越えたセットリストでしたってば!

でもね、、、

あれききたい!これききたい!って
みんなが言ってくれることが、
とっても幸せで・・・嬉しかった。
だから、果敢にトライした。
うん。すっごく嬉しかったよ。


より。 ↑ カンパの受付もしてるよ^^
*******************************

はい、果敢でした!!!
勇ましくも闘ううたひめ様のお姿でした^^

さて、何が起きたかというと・・・・・、
以下セットリストにそって紹介してみましょう A(^▽^

まずは20:30頃、ユースとのURLが発表され、ネット参加の人もみんな
ソーシャルストリームなどに集まってくる。ざわわん、ざわざわww
音としては聞こえないざわめきに、心躍らす。


そして始まった・・・・・。

1.悲鳴
姫様がまず歌い出したのは、なんとこの曲。
一部地域ではラジオ放送が禁じられている(?)くらいの曰く付きの名曲!
(@▽@; そもそも、これで幕があいらもう、平静ではいられないよ〜♪

2.教えてください人間様 SNS経由のリアルタイムリクエストにより姫うたう
うん、よいねぇ〜♪ 
このあたりが真っ先にSNSで、それも遠隔地から飛んでくるあたりが
ネットライブの醍醐味だよねぇ〜^^
みんな、真剣に聴いている〜ってのが伝わって もう、o(>▽<)o サイコー

3.わかっちゃくれない森 SNS経由のリアルタイムリクエストにより姫うたう
だんだんディープな世界へ・・・・・って、えーっ! えーっ! えーっ!
・・・・と、姫の(@@; 果敢な挑戦者モードのスイッチON
この曲がかなり難しいのはもちろん承知しているけど
今日のひーたんならゼッタイうたえると思って、o(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oワクワク

4.自傷 SNS経由のリアルタイムリクエストにより姫うたう
スゴイ流れだ (*≧▽≦)bb ハイレベルだ
ぷぷちゃんリアルで聴いたことあるけど、「生ピアノで」ってのは
ひょっとして初めてかも〜^^ 。(≧0≦●)。。(●≧0≦)。
通常の公開ライブのような、「OPEN」な場ではちょっとヘビーな曲も
ネットライブってのはついつい深〜いところまで行けちゃう気がして
もう、ワクゥO(゚▽゚o)(o゚▽゚)oワクゥ♪ ワクゥO(゚▽゚o)(o゚▽゚)oワクゥ♪


5.新曲|やめんな〜やさしい応援歌〜 
前回からのお約束で、今回のネットライブでは・・・・
「新曲がどれだけ上達しているか」というのがひとつの「お楽しみ」だった^^
(24日のNAMAUTA!でもやっているが)
が、しかし、只今、多忙につき・・・「新曲ぜんぜん練習できんかった・・・(泣)」と、
公式BLOGでちょっと泣きの入っていた姫でした。が・・・・・
すでに、このハイレベルな楽曲のリクエストの嵐に、パワー全開!!! (@▽@;
わぁ〜、まさに、「闘ううたひめ」VS「やさしいふりして闘う応援歌!?」

6.また会おう?
ヾ( ̄∇ ̄=ノ バンザーイ♪ヾ(_ _)ノ モヒトツヾ= ̄∇ ̄)ノ バンザーイ♪
この全力攻防戦のリクエストにお応えいただき
「やめんな」→「また会おう?」ときたら、もうやめられません
ヮク。(≧0≦●)。。(●≧0≦)。ヮク


※このネットライブは、一切の録画や撮影禁止のライブなので
 写真や動画などは一切ありません。
 途中で掲載した写真は過去の他のライブからのイメージです。


今後のネットライブがどんな展開になるのかは未知数ですが、
ゼッタイすごいことがまたおきそうで、(*≧▽≦)bb めっさ楽しみやん!!

姫様、お疲れ様でした。
そして、本当にありがとうございました。

| 【報告】堀川ひとみ活動情報 | comments(0) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| - | - | - |









http://pupunote.jugem.jp/trackback/119