ブクログ


発達障害関連本棚


メンタルヘルス関連本棚

<< NAMAUTA+@大阪(2) 爆笑の時間!!! | main | 堀川ひとみネットライブ、2013年2月27日(水)ハイレベルな攻防戦!!! >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - |
NAMAUTA+@大阪(3) 笑顔の瞬間!!!
さぁて・・・いよいよ始まりました、NAMAUTA+@大阪「堀川ひとみ」生うた登場!
透き通るような声、うた、笑顔、そして楽しいトークも満載の「笑顔」「笑顔」「笑顔」の時間でした。
今回のライブは「午前の部」と「午後の部」があり、
ぷぷちゃんが参加したのは「午後の部」なので、セットリストなどは「午後の部」のものです。


1.最初の人
はい! 第一部でも登場しました、
今回の「ひーたんがまず第一に、うたいたかったうた」ですね。
感情いっぱいのその歌声に、みんなココロがじーんとなります。

2.存在
そしていよいよライブは、よりその奥へと・・・・
自分の存在を肯定させるにはアナタが必要^^
みんなが笑顔でいられる為にも、ひとみさんの存在が必要♪

3.私の心 嘘だらけ
今回、「はじめての参加」の方も多く、続いての曲は定番・・・いや、代表曲!
でも年数を重ねて聞くと、このうた、本当に深〜い、深〜い、意味が一杯
何度聞いてもいい曲ですね^^ 心のうねりが伝わってきます。

4.教えてください人間様
MCに続いて、あの音階のキーを「ガーン」・・・と、弾きならす。
何度もひーたんのライブにでている人には、この「1音」ですべてがわかる
キタキタキタキタ〜!!!!! 迫力満点の“うた”ですね。

5.逸脱
これも第一部との共通曲。
ただ線の上を歩いて生きていくんじゃなくて、そこからの「逸脱」!
さらに時を刻む「チクタク」と、「イツダツ」のコトバがクロスするカッコイイ曲。

6.いらない子、旅に出る
2012年のうたの国創立記念祭の新曲5曲のうちの、人気&注目度UPのこの曲。
辛辣なコトバからはじめるこの曲ですが、そこから展開される世界観にみんなのハート、ギュー!!!
メロディーラインや、コーラス部分のフレーズ展開などがまた美しい曲ですね。

7.ねぇ
最後はこの曲。「ねぇ、ずっと、うたっていたいよ・・・・・」
もちろんファンも、(*゜▽゜)*。_。)*゜▽゜)*。_。)ウンウン
それはきっと、この、大阪での「NAMAUTA」を、また約束〜♪ だったりもするのかな?

そして、最後の一音までを愛しく奏でる姫・・・・・。
また会おうね♪
| 【報告】堀川ひとみ活動情報 | comments(0) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| - | - | - |









http://pupunote.jugem.jp/trackback/118