ブクログ


発達障害関連本棚


メンタルヘルス関連本棚

<< NAMAUTA+@大阪(1) 怒濤の終演!!! | main | NAMAUTA+@大阪(3) 笑顔の瞬間!!! >>


| - | - | - |
NAMAUTA+@大阪(2) 爆笑の時間!!!
はい、NAMAUTA+@大阪 前半の
「しーた&くすのきゆり 爆笑トークライブ o(><)o」からさらにレポートしていきます。

いやぁ〜、めっちゃオモロかった〜!!! あはっ♪(^∇^*)*^∇^) あはっ♪

このトークライブは写真撮影がないので、
ステージイメージとしてお二人の似顔絵入りライブ記念オリジナルグッズをじゃーん!
(デザインされた、しーたさんの許可を得て掲載しております)

右:はんなりながらも男前パワー爆裂の「しーた」さん
左:あったかマシンガントークの「くすのきゆり」さん

お二人による『発達障害の人のユニークな恋愛観』について!!!
まぁ、「恋バナ」だわな・・・。

つかみはまず、「しーた」さんと、「くすのき」さんで
その「恋愛観」が全然違うこと(そりゃ誰でも好み色々、恋も色々♪ 色々♪ 色々♪)^^

さらに、発達障害だからってわけではなく、色んな人に「言えてる、言えてる」あり!
ユニークなトークの応報に
「なにそれぇ〜」「アリエーン」「実は私もやぁ〜」「そうだったんかぁ〜」
てな思いが会場を中をさらに沸かせる。

も〜、くすのきさんおもろすぎやわぁ 〜o(*^▽^*)o ゲラゲラゲラ
聞いているだけで、ほんわかあったか、お人柄が伝わってきます^^
ええなぁ〜、幸せやなぁ。

くすのきさんのブログ「くすのき家の人たち」を読んだことのある方は
「なるほど、あの恋愛パワーから、
 発達障碍率100%の愉快な家族のあったか毎日があるんだなぁ〜」とかと納得したり。

あれやこれやネタ満載で、超〜エネルギー充填ヾ(@^▽^@)ノ
いつも、くすのきさん、講演時間の10倍くらいのネタをしょって現れるとか(@@;

そもそもこのトークライブのネタあわせに、しーたさん一人相手に
くすのきさん8時間しゃべりっぱなし(@▽@; だったとか・・・
それも同じ「お店」に、いつづけながら・・・・・?
まずは、飲み物いって、そのあとおやついって、そのあと食事して・・・

くすのきさん講演の翌日もまだネタつきず、
2月11日のBLOGで「恋バナ ちょっと追加」を掲載♪
うう〜、すてきなすてきなハッピーなエネルギーがさらに充填ヾ(@^▽^@)ノ

対する、しーたさん。
はんなりムードのトークながらも、その「男前っぷり」爆裂。
※しーたさんは女性ですよ、すてきな美人さんです、でもって「男前」ヾ(@^▽^@)ノ
ビーム!!(((((((っ・ω・)っ≡≡≡≡≡≡☆(*>U<*)キャゥッ
男前オンナを魅了できるオトコってどんなんやろね^^

後日ぷぷちゃんに、こそっと追加ネタを教えてくれました・・・・・
名付けて「白虎か白龍に乗って〜」
詳細は、「ひ・み・つ」 〜 L□∨Ε...φ( ̄▽ ̄*)ポッ

誰も聞いとらへんかもしれないけど、おまけの
「ぷぷちゃんの恋愛観」ん〜、「観」ってほどまとまってないけど
・以外と多国籍 ことばわからんでもココロは通じる♪
・年の差、年下14歳 (ー△ー;)エッ、マジ?!!!
・やっぱり、オナゴが好き ギョッ!Σ(・oノ)ノ ほんまか?
・でも、大切なア・ナ・タはトクベツよん♪ (*^。^人^。^* )シアワセ!

さて、この記事のTOP画像に使ったしーたさんデザインのオリジナルグッズ♪
今回のライブを記念して作られた、オリジナル「缶マグネット」!!!
左から「しーたさん・堀川ひとみさん・くすのきゆりさん」 表情がサイコー o(>▽< V
会場でも、超人気グッズで〜 ぷぷちゃんも、もちろんゲーッツ!!!
って、何個買ったのかは、ひみーつ!!!

こんな感じで冷蔵庫とかにピタっとくっついてたら、超・しあわせ〜♪
(。-_-。)ノ☆・゚:*:゚L□∨Ε 姫・かわええ〜♪

さぁて、次は、東より「青龍」に乗って現れた〜、われらが姫君
堀川ひとみさんの、ナ・マ・ウ・タ レポートだよ♪
NAMAUTA+@大阪(3) 笑顔の瞬間!!! へ続く
| 【報告】堀川ひとみ活動情報 | comments(0) | trackbacks(0) |
| - | - | - |









http://pupunote.jugem.jp/trackback/117