ブクログ


発達障害関連本棚


メンタルヘルス関連本棚

<< 7th AVENUE ALL NIGHT GIG 2012〜2013 | main | NAMAUTA+@大阪(2) 爆笑の時間!!! >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - |
NAMAUTA+@大阪(1) 怒濤の終演!!!
堀川ひとみ大阪ライブレポート
最後の一音までを愛おしく奏でる、その瞬間 また新たな感動があたりを包む
撮影:ぷぷちゃん(堀川ひとみミニライブより)

2013年2月10日(日) 
大阪府高槻市、二十四節記にて行われた、NAMAUTA+@大阪
行ってきましたよ〜♪

元々このNAMAUTA!(旧生うたセラピー)は、
関東でも一番人気を争うHAPPYな、堀川ひとみライブだよ♪
マイクを通さない、アーティストの生の声を贅沢に楽しんじゃう・・・そんなライブ。
さらにマイカップを持ち寄って、みんなでお茶とお菓子を楽しむそんな幸せなひととき。
(下記の写真は本家神奈川生うたセラピーより 撮影:ぷぷちゃん)
そこにあふれ出す、ひーたんの「生うた」。
透明な声、やわらかな心、その一つひとつが、新しい世界に向かってドアを開く!

そんな「NAMAUTA!」が、このたびはじめて大阪へ出店〜!!!
さらに、今回の「NAMAUTA+」←「!」ではなく「+」プラス
もちろん、何かが「プラス」されてるってこと・・・・・

はい、今回は、しーたさん&くすのきゆりさんによる、
「爆笑トークライブ o(><)o」がプラスされた!!!

しーた
人気BLOG「私はアスペルガー症候群でしーた♪ がんばれあすぺさん」
書籍:アスペルガー症候群だっていいじゃない(学研研究社)
書籍:発達障害 工夫しだい支援しだい:私の凸凹生活レポート2(学研教育出版)

くすのきゆり
関西で「おもろい!」と大人気の発達障害講演を展開
BLOG「くすのき家の人たち」も人気

わくわくww パタパタ・・・・
パタタタ・・・・ ドドドド・・・・
バタバタ ポリポリ(←?) せぇの〜 OPEN!!!!!

以降、NAMAUTA+@大阪 爆笑の時間!!! へと続く。
| 【報告】堀川ひとみ活動情報 | comments(0) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| - | - | - |









http://pupunote.jugem.jp/trackback/116