ブクログ


発達障害関連本棚


メンタルヘルス関連本棚

<< 閑話休題 | main | 7th AVENUE ALL NIGHT GIG 2012〜2013 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - |
nagomix night misoka mix 2012
 

2012年12月30日、東京都千代田区岩本町のeggman tokyo eastで行われた
対バンライブ。nagomix night misoka mix 2012 へ参戦してきました。

イベントそのものは「音楽」中心ですが、「お芝居」あり「お笑い」あり
「朗読」ありのごきげんなお祭りライブでした。

もちろん、ぷぷちゃんのお目当ては、ひとみさんですけどね V*^^*)b


普段「ワンマン」中心に聞いているので、対バンだと聞ける曲数も少なくなり
ちょっとさびしいけど、ひとみさんの魅力「量」で勝負ではない
その「一瞬の音の響き」、「一瞬のコトバの輝き」、「一瞬の声の広がり」・・・
もう、どこをとってもやはり最高なのだ。
さらに対バンの醍醐味のひとつに、「ひーたん初めて」という方も
結構いらっしゃるということかな?
彼らの中に、堀川ひとみはどのように響いていくのだろうか。
そこからはじまる、新しい「ひーたんファン」が誕生するといいな。


今回のセットリスト

・君は私の味方
・会いたいよ
・逸脱
・pray〜うたの国の住人たちへ〜

この中でいまのぷぷちゃんのお気に入りは「逸脱」かな・・・・。
さらにこのライブでは冒頭にひーたんの2013年大予告もあり!
そんなひとみさんがさらにどのように展開していくのか
ますますのわくわくを抱く。

※姫〜「セットリスト」が全部「現在のCD販売曲」以外だということを
 あまり舞台上からストレートに嘆かんように・・・・
 「本日は只今おおくりしています曲以外のCDを用意しております
 私に興味を持たれた方、他にどんな曲があるのっ、もっと聞きたいよ
 って方は是非お買い求めいただいてたっぷりとお楽しみください」
 なんて、わくわくを届けられたらいいのにね?

素直でストレートなのが姫様の魅力なんですけどね^^;
| 【報告】堀川ひとみ活動情報 | comments(0) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| - | - | - |









http://pupunote.jugem.jp/trackback/114