ブクログ


発達障害関連本棚


メンタルヘルス関連本棚

<< 堀川ひとみ兵庫県宝塚市にてミニコンサート | main | nagomix night misoka mix 2012 >>


| - | - | - |
閑話休題
ぷぷちゃんの基本活動期は、5月〜9月(または4月〜10月)で、
基本的に「寒い時期」にはあまりお出かけをしたがりません(汗
「ペンギン好き」でも有名なぷぷちゃんですが、寒いの好きじゃないんです。

好きなお花、「ひまわり」「ハイビスカス」「ブーゲンビリア」
好きな場所、椰子の木の生えている南の島
好きな音楽、(ひとみさんを除いて)レゲエミュージック
得意なこと、泳ぐこと
・・・・・まぁそれが、私本来の姿かな?
マリンピア日本海(新潟)のイワトビ君 ※新潟ライブの時に撮影

スキーもスケートも行ったことはありますがやはり好きじゃないです。

南の島でシュノーケルでもつけて泳がしておいたら、延々と泳ぎ回ります。
※もはや人間が泳いでいるようには見えず、まさに海の中を飛ぶペンギンと化します!?
※海では特にシュノーケル(フィン)つけてたら
 基本「ドルフィンキック」でしか泳ぎません。
 プールでは「クロール」や「平泳ぎ」や「背泳」もしますが
 海では「ドルフィンキック」か、上記のイワトビ君のような格好で
 水の中で身体をよじるように泳いでいます。

そんなぷぷちゃんですが、ご存知のとおり2012年は12月9日に
宝塚(関西)での「ひーたん」参加しているし・・・・
年末も、このあと紹介するように関東2つのライブに参加しました。
さらに2013年は2月10日の高槻(関西)にも参加予定。
| ぷぷちゃんのひとりごと | comments(0) | trackbacks(0) |
| - | - | - |









http://pupunote.jugem.jp/trackback/113