ブクログ


発達障害関連本棚


メンタルヘルス関連本棚

<< うたの国創立祭 | main | 閑話休題 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - |
堀川ひとみ兵庫県宝塚市にてミニコンサート
2012年12月09日(日)は、堀川ひとみのミニコンサートが、
兵庫県宝塚市にあるアピア逆瀬川内のアピアホールにて行われました。

催し物としては、障害者週間記念事業とともに行われるイベントで、
「身体障害者補助犬シンポジウム〜なくそう心の段差〜」の中の
プログラムとして企画されました。
今回の企画には、兵庫の仲間の実にアツーーーーーーイ応援が
その背景にあります。

広がっていく、そして繋がっていく・・・・信じ合える心・・・・
あぁいいなぁ〜 o(><)o

関東のひーたんファンや中部地区から、そしてもちろん、関西からも集まりました。
ここ数年で結構「関西」でのライブも行ってきたこともあり、
ほとんどの人が「やぁ、お久しぶり」って感じで集えたのもひーたんのパワー?


今回の「超・目玉」・・・・・は、あまりいきなりすぎてぷぷちゃんの応援サイトでは事前に網羅しきれませんでした、それはなんと・・・・会場に向かうひとみさんが突如として「新曲」を思い立ち、それを歌ったことです。


セットリスト
・ねじれの世界
・教えてください人間様
・どうしてわかってくれないの?
・最初の人
・(新曲)君は私の味方

すごい内容です。





| 【報告】堀川ひとみ活動情報 | comments(0) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| - | - | - |









http://pupunote.jugem.jp/trackback/112